お見積もりに費用はかかりますか?

いえ、お見積もりの作成は無料で実施させていただいております。
しつこい営業や勧誘などもいたしませんので、金額をご確認後、施工を依頼するかどうかゆっくりとご検討していただいて大丈夫です。

無料点検を依頼したいと思っているのですが、無理やり契約させられたりしない?

そういったことは一切行いませんのでご安心ください。
プロの目線からしっかりと点検をさせていただき、施工が必要ないようでしたらはっきりと「施工は必要ありません」とお伝えいたします。
定期的にチェックすることが住宅にとってとても大切なことなんです。

小さな工事でも依頼することはできますか?

はい、もちろん大丈夫です!
ご依頼いただいた仕事は責任と誠意を持ってしっかりと対応させていただきます。

費用の支払いに関して相談することもできますか?

はい、大丈夫です。
お支払いに関してご不安な点もお気軽にご相談ください。

どういったリフォームをしたらいいのかわからないですが提案してもらうことはできますか?

はい、可能です。
弊社は現場を確認させていただいてから、最適なリフォームプランを作成しご提案いたします。
ご相談いただく際はまだどんなリフォームをされたいのかまとまっていない方も多くいらっしゃいますが、しっかりと打ち合わせを行うことで最適なリフォームプランをご提案させていただきます。

リフォーム施工前には片付けておいた方がいいですか?

はい、できるだけ片付けておいていただけると施工をスムーズに進めることができます。
貴重品など大切なお荷物もあるかと思いますので、ご協力をお願いしております。

工事期間はどれくらいかかりますか?

工事の内容によって様々ですので一概には言えませんが、事前にご説明の際に工期もお伝えさせていただきます。

近隣の方への配慮はどうなりますか?

近隣へのご挨拶など、今までの施工経験を基に最適な対応をさせていただきます。
依頼主様がご不安なことがございましたら、気軽に打ち合わせ時にご相談ください。